くらし情報『松重豊、北川景子と夫婦役に! 撮影現場にDAIGOが現れ…』

2019年10月2日 19:30

松重豊、北川景子と夫婦役に! 撮影現場にDAIGOが現れ…

普段はあまり、クランクイン前に深く役作りはしないのですが、今回はいろいろ真剣に考えましたね」

撮影現場に、北川さんのご主人であるDAIGOさんがやってくる、なんてサプライズもあったそう。

「僕と北川さんは夫婦役なので、そういった空気感を作れるように、今回は出番待ちの時間にも北川さんと会話のキャッチボールを結構してたんです。で、そこにDAIGOさんがやってきたわけですが、なんかね、急に三角キャッチボールになっちゃって、これはどういう関係なんだ?みたいな、妙な、でも心地の良い時間が流れたのが、印象的でしたね。DAIGOさんは実生活で旦那さんですけれど、“いや、でもごめんなさい、この3週間は僕の妻なんで”っていう気持ちが湧いてきたりして(笑)。“うちの妻、素敵だよね?”“素敵でしょ?”っていう、ライバル心というか共犯関係というか。そこで北川さんが見せる自然な表情からも、夫婦としての演技のいいヒントをいただきました」
子供を妊娠するまで、ヒキタさん夫婦には山あり谷あり、様々な困難が訪れます。

「いろいろ考えさせられることも多い映画ですが、堅苦しい話ではないし、悲喜こもごもを笑いのオブラートに包んでいる作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.