くらし情報『10月のラッキーデーは…“月星座”から読み解く開運のカギ』

2019年10月4日 20:30

10月のラッキーデーは…“月星座”から読み解く開運のカギ

宇宙の膨大なエネルギーを集め、幸運を引き寄せる巨大なパワーを持つ月の存在。その力を借りることは運を切り開く重要なカギ!では、そもそも運の正体とは?

「ずばり“タイミング”」と、ルナロジー創始者のKeikoさん。

「時流に上手く乗る人が成功を手にし、逆に努力しているのに報われないのは、好機を逸しているから。しかし、タイミングは私たちが作ったり、動かすことはできません。作り出しているのは、大いなる存在である宇宙。その宇宙のリズムに合わせることで、運は引き寄せられていくのです」

宇宙が作り出すタイミングを掴むべく、Keikoさんがすすめるのが、2日半ごとに移動する月の動きに合わせて、その日の月星座の特徴に基づく“アクション”と“シンクロ”を意識すること。

「“アクション”とは、その日の月星座に合わせた行動を意図的にとること。一方“シンクロ”はその日の月星座を象徴するような出来事。意識したわけではないのに勝手に起こることです。たとえば、今日の月が山羊座にあるとしましょう。山羊座は神社と縁深いサイン(星座)なので、自ら神社を訪れるのが“アクション”で、待ち合わせ場所が偶然神社と近かったというのが“シンクロ”です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.