くらし情報『10月15・16日は贅沢するといいらしい! 月星座から知る“開運”デー』

2019年10月5日 18:30

10月15・16日は贅沢するといいらしい! 月星座から知る“開運”デー

人は情報に集まるもの。そこで得た情報が、さらなる新しい出会いを引き寄せる源になるのだから。SNSやブログで発信したり、人と人を繋ぐ手紙を書くことも、開運アクションになります。

双子座の日は、語学や資格取得のための勉強を始めるのにもうってつけ。習い事の1日体験をすると、気づいてなかった才能が開花する可能性大!複数のことを同時に行うマルチタスクもこなせる時でもあるので、仕事モードでいるといいでしょう。

そして、双子座の期間は、質より量を重んじる傾向が表れやすくなりますが心配いりません。多くのものの中から、ベストなものを選択できるように月が手助けしてくれます。

支配パーツは、腕。肩から指先まで含まれるので、ネイルケアは手ぬかりなく!

双子座はきょうだいを表すサイン。きょうだい、もしくは幼馴染みのような近い間柄などに連絡すると、いい知らせがもたらされそう。

双子座の開運キーワード
色:黄色
モチーフ:羽根
食べ物:話題の料理、サンドイッチ
美容&ファッション:マニキュア、手袋
カルチャー:アイドル、コメディ
そのほか:マスコミ関係、きょうだい、複合施設、小旅行、チェーン店、勉強関係の習い事、郵便局

Keikoさん月星座に着目した独自の占星術、「ルナロジー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.