くらし情報『10月19~21日、家にいると運気UP!? 月星座別“開運”行動』

2019年10月5日 19:00

10月19~21日、家にいると運気UP!? 月星座別“開運”行動

もし、出掛けるのなら、ショッピングモールのフードコートや家族経営の個人商店が立ち並ぶ商店街など、どこかしら家庭の匂いが感じられる場所へ。遠出をするなら、行く先は、蟹座がイキイキと生きるために欠かせない水が近くにある、海や湖、川辺がおすすめです。宿泊先には、世界的なチェーン系ホテルなどではなく、女将の温かいもてなしが受けられるこぢんまりした旅館を選んで。

家族には、広い意味では、同郷の人たちも含まれます。地元のアンテナショップの前を通りかかった、打ち合わせに同じ出身地の人がいたといったことは、幸せに近づくためのシンクロ!

そして、蟹座の支配パーツも、母性を象徴する胸。ボディオイルでバストを丁寧にケアをしたり、優しさやぬくもりを感じさせるふわっとしたニットなどゆるやかなシルエットを意識してコーディネートすると、内に秘めた母性が溢れ出てくることでしょう。

蟹座の開運キーワード
色:シルバー
モチーフ:三日月
食べ物:家庭料理、卵
美容&ファッション:バストケア、パール
カルチャー:インドアの遊び、ヒューマンドラマ
そのほか:おすそ分け、馴染みの店、同郷、キッチン、商店街、フードコート、旅館やペンション

月星座が“獅子座”の日

10月:22日、23日
11月:18日、19日
12月:15日、16日
1月:11日、12日
2月:8日、9日
3月:6日、7日

月が獅子座にある日は、宇宙の絶対的中心に位置する太陽をルーラーに持つ月星座ゆえに、どれだけ自分を華やかに見せ、人々から注目を浴びられるかが開運ポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.