くらし情報『【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…』

2019年10月2日 18:50

【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…

2日半ごとに移動する月の動きに合わせて、その日の月星座の特徴に基づく“アクション(その日の月星座に合わせた行動を意図的にとること)”と“シンクロ(その日の月星座を象徴するような出来事)”を意識すれば開運に繋がるというのは、ルナロジー創始者のKeikoさん。ここでは、10月~3月における、月星座が天秤座、蠍座、射手座の日と開運キーワードをご紹介していきます!

目次

・月星座が“天秤座”の日
・月星座が“蠍座”の日
・月星座が“射手座”の日
【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…


月星座が“天秤座”の日

10月:26日、27日
11月:22日、23日
12月:19日、20日
1月:16日、17日
2月:12日、13日
3月:10日、11日

月が天秤座にある日は、星座名が表す通り、アクションもシンクロもバランスや調和がカギとなります。オフィスでもプライベートでも、その場にいる誰もが居心地よく感じられる空間作りを心掛けましょう。また、手土産やプレゼントを渡すなど、社交性を向上させるようなアクションをとることが開運に繋がります。逆に、頂き物があれば、嬉しいシンクロ!みなから愛されるムードメーカーになれる可能性が高まります。

また、ルーラーである金星によって“愛と美”がもたらされるのが天秤座の日。恋愛モードが急激に高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.