くらし情報『【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…』

2019年10月2日 18:50

【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…

冥王星の化身で蠍座のシンボルである黒い蝶を見かけたら、これ以上ない幸運アクションです。冥王星の無限大のパワーによって、オカルト的な世界に惹かれそう。危険な匂いを察知しても、秘密を知りたい欲望に抗うことができません。だったらいっそのことこの日は、興味のあるディープな世界に没頭してしまいましょう。

隠れていたものが表面化しやすくなる日でもあります。心の奥底に秘めていた潜在意識に気づかされたり、秘密を知られてしまう恐れも…。しかし、そうしたことが古い自分を捨て、新しい自分へと変容するきっかけになります。

蠍座には、継承の意味もあります。
この期間は不動産、保険など受け継げる財産に目を向けてみて。購入や契約をしなくても、資料を取り寄せたり、広告に目を通すだけでも効果的。時間が許せば、代々受け継いできたお墓参りへ。時間的に難しければ、先祖を思い、手を合わせましょう。

セクシーであればあるほど魅力を増す日。秘められたもの=下着にはこだわり、ファッションも、透け感のある黒ストッキングなど、官能的なアイテムで冒険を。メイクも濃いアイシャドウや真っ赤な口紅で攻め、会員制の地下のバーなど隠れ家的スポットへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.