くらし情報『【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?』

2019年10月4日 19:00

【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?

毎日の月星座から導く開運方法を教えてくれたのは、ルナロジー創始者のKeikoさん。2日半ごとに移動する月の動きに合わせて、その日の月星座の特徴に基づく“アクション(その日の月星座に合わせた行動を意図的にとること)”と“シンクロ(その日の月星座を象徴するような出来事)”を意識することが重要なのだそう。そこでここでは、10月~3月における、月星座が山羊座、水瓶座、魚座の日と開運キーワードをご紹介!

目次

・月星座が“山羊座”の日
・月星座が“水瓶座”の日
・月星座が“魚座”の日
【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?


月星座が“山羊座”の日

10月:5日、6日
11月:1日、2日、28日、29日、30日
12月:26日、27日
1月:22日、23日
2月:18日、19日、20日
3月:17日、18日

【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?


月が山羊座にある日は、コツコツと歩みを進める山羊のごとく、地道に努力を重ね、結果を出すことに全力を注ぎましょう。途中で困難に見舞われようとも、忍耐強くやり遂げられるはずです。この期間は、人が見ていなくても手を抜かず、険しくも高い山のトップに登り詰めることに注力を。山羊座の特性である、実はステイタスを得たいという、野心家志向を意識する時となります。ですから、肩書が記された名刺の交換や整理は開運行動。その道を究めたプロフェッショナルの本を読むのも、トップに立つという目標を叶える助けになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.