くらし情報『【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?』

2019年10月4日 19:00

【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?

これまでになかったようなフュージョン料理に挑戦も。

支配パーツは、ふくらはぎから足首。アンクレットが水瓶座のパワーを高めるお守りとなってくれるでしょう。

水瓶座の開運キーワード
色:ネオンカラー
モチーフ:スター
食べ物:スーパーフード、機能性食品
美容&ファッション:ユニセックス、アンクレット
カルチャー:eスポーツ、SF
そのほか:プラネタリウム、SNS、ネットビジネス、窓辺、PVC、創作料理、異業種交流会

月星座が“魚座”の日

10月:10日、11日
11月:6日、7日
12月:3日、4日、5日、31日
1月:1日、27日、28日
2月:23日、24日、25日
3月:21日、22日、23日

月が魚座にある日は、魚座の特性、愛やロマンティシズムが幸運のキーワードとなります。その“愛”は、異性の人だけに向けられるのではなく、老若男女問わず、さらには動物、植物…と生きとし生けるものはすべてがその対象に。この日は、「愛に大小はない」という信条の下、不要なものを寄付したり、余裕がある時は、コンビニでお釣りを募金箱に入れるちょっとした気持ちが大きな幸運となって返ってくることでしょう。

魚が生息する海や、水族館やシーフードなど、水に関係する場所やモノは、魚座の幸運に直結します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.