くらし情報『【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴』

2019年10月6日 20:00

【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴

消費税がアップし日々の家計にも逆風が吹いている今、金運をアップさせる買い替え術と開運アクションを占術研究家・青龍さんがアドバイス。ここでは、スマホケース、名刺入れという、金運を制する2つのアイテムの買い替えポイントを伝授します。

トラブルをブロック。スマホケース

目次

・トラブルをブロック。スマホケース
・自分自身をアピール。名刺入れ
【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴


プライベートだけでなく、もはや仕事にも欠かせないスマートフォン。スマホ決済の機会も増え、財布同様に金運と密接に関わるアイテムに。

「今年の下半期から来年にかけて、全体の運気の流れが四柱推命でいう“冬の年”に突入。冷たい時期だからこそ太陽のような存在が必要になるため、“火の性質”が宿る赤やピンクがカギに。これは人間関係を育んでくれる色でもあります。コミュニケーションが円滑に進めば、仕事に繋がり、金運アップに」

色が強調されていれば、イラストや柄の一部でもOK

「シルバーやゴールドなど、金属でできたスマホリングをプラスし、金のパワーを補うことも忘れずに。キラリと光る反射が鏡代わりになってくれ、やってくるトラブルや邪気をはね返すため、困難を回避できるようになるはず。キラキラ光るシールを貼っても同じ効果が」

おすすめ買い替えタイミング
金の性質が取り入れやすくなる17時から24時までの時刻に買い替えるのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.