くらし情報『【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴』

2019年10月6日 20:00

【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴

自分自身をアピール。名刺入れ

【2019年下半期】赤&ピンクが吉? 金運が上がる“スマホケース”の特徴


名刺交換からスタートするビジネスシーン。この最初の挨拶を制すれば、ゆくゆくは金運として巡ってくると青龍さん。

「名刺入れは、新しいご縁や人間関係を育むアイテムです。すぐにでも金運に結びつけたいならば、ステンレスやスチール素材のケースを選びましょう。また、ときには、自分自身をしっかりアピールすることが重要な場合も。そんなときは、ブラウンやベージュ、黄色をベースカラーにした名刺入れがおすすめです。キラリと光るゴールドのワンポイントがあれば、金の性質も相まってなおよし」

より運気アップを狙いたいなら、名刺そのものに工夫するのも手。
実際に青龍さんの名刺には、シルバーの箔押し加工が!

「デザインや色を自由に選べるなら、運気アップに繋がる色を、名刺にも取り入れて。名刺入れのパワーとの相乗効果で、より運を呼び込みます」

おすすめ買い替えタイミング
毎月1日や大きなプロジェクトが始動するとき、あるいは転職時など、スタートの勢いが伴う日に買い替えを。

青龍さん風水師、占術研究家。豊富な経験から、実生活に沿った風水や四柱推命を研究。著書に『どこでもできる邪気ばらい体操』(WAVE出版)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.