くらし情報『投稿&発信時は吉方をチェック! “SNS風水”3つのポイントとは』

2019年10月6日 20:30

投稿&発信時は吉方をチェック! “SNS風水”3つのポイントとは

来年の干支である“庚”は陰陽五行における“金”にあてはまる。

「“木”“火”“土”“金”“水”からなる陰陽五行は、それぞれが体の部位を象徴していて、“金”は『肺』を表します。そのため呼吸器に関係するデコルテや首すじが写る写真をアイコンに使うと、モテて運気アップ。特に人とのコミュニケーションを頻繁にとるLINEのアイコンに設定すれば、相手に“もっと知りたい”と感じさせる効果も」

ツイッターのアイコンは自分がなりたいものに。
今年は、自分の理想が叶いやすくなるという嬉しいタイミング!

「2019年の干支である“己亥”の影響で、夢が現実となりやすい運気に。そのため、“こんな人になりたい!”と思う人や、象徴するものなどをアイコンに使うことで、目標を達成しやすくなります。何かで一番になりたい人は『富士山』の写真を使えば。特に、趣味の世界との関係性が強いツイッターのアイコンにするのがおすすめ」

“美容コンシャス”なイメージに繋がる写真をアップ。
今年から来年、インスタグラムに積極的にアップすべきなのは、コスメアイテムやエステサロン、ジムといった、自分磨きに邁進している写真たち。

「タレントさんやモデルさんのように、自分が実践した美容に関係する体験をアップすることで、理想の自分に近づきやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.