くらし情報『『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」』

2019年10月4日 19:30

『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」

ぱっと見ただけでキャラクターの特徴をいかに伝えられるか。そのために、眼帯の紐の位置とか、けっこう細かいところまで気にしちゃいましたね。

川村:僕は役作りをするうえで、楓士雄が自分とは真逆のキャラクターに思えるところがあったので、ちょっと大変だったというか…。

前田:本人はこう言いますが、最初は役とすごく似てるって思って、現場でもそんな話をしたよね。

川村:ストレートなところとか似ている部分もあるんですけど、あんなに明るくないし、自分にないものだらけで。それをどれだけ出せるのか、すごく考えました。

前田:あとになって、あんなにあっけらかんとしていないし、どちらかというとちゃんと考えるほうだって言われました(笑)。

――吉野さんはいかがですか?

吉野:僕は、司という楓士雄の幼馴染み役なんですけど、葛藤とか悩みを抱えているキャラクターで。ただ、物思いにふけっている表情が弱々しく見えないようには意識しました。クールに…と言いたいところですが、僕よりめちゃくちゃクールな存在がいるので(チラリと前田さんを見る)。

前田:そうなんです(笑)。

鬼邪高校・定時チーム
『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」


未成年が通う全日と異なり、その筋のスカウトを待って留年を繰り返す札付きの不良が集まる定時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.