くらし情報『『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」』

2019年10月4日 19:30

『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」

率いるのは、不動の番長・村山良樹(左・山田裕貴)、ナンバー2・古屋英人(鈴木貴之)、最年長の関虎太郎(右・一ノ瀬ワタル)の3人。

――本作では、現在イギリスで活動中の鈴木さん演じる古屋を含め、鬼邪高を初期から盛り上げてきた3人の“節目”が描かれています。

山田裕貴:この作品が集大成になるだろうと思って喜んで台本を読んだら、思いのほか僕たちより全日にスポットライトが当たっているように感じられて。正直、最初は悔しかったんです。

一ノ瀬ワタル:そうでしたね…。

山田:僕たちの後ろには、その他の定時の生徒もたくさんいます。そいつらだって、もっとセリフを喋りたかったと思うんですよ。だからその悔しさをバネに、定時が全部をかっさらってやるくらいの気持ちで演じました。

――とはいえ、やっぱり鬼邪高といえば村山!というイメージを持っている人も多いと思います。

山田:だから川村(壱馬)くんもプレッシャーが大きかったはずです。でも彼はものすごく素敵だったし、かっこよかった。それを見て、気持ちがスッキリしたんですよね。今では本当にHiGH&LOWシリーズへの感謝の気持ちが強いです。コブラちゃん(岩田剛典)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.