くらし情報『「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る』

2019年10月4日 20:40

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る

アイドルとして活躍するだけでなく、タイ最難関の国立大学で化学を学び、研究助手として論文を共同発表する頭脳を持つまさに才色兼備の女子です。

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る


そこで、今後タイにとどまらずアジアを舞台に活躍するであろうおふたりに、本作の舞台裏や日本に対する思いを語っていただきました。

―原作が日本の作品ということもあり、日本での公開にはさまざまな思いもあると思いますが、いまの心境を教えてください。

ジェームズさんこの作品は、日本の小説をタイで映画化したものなので、それがまた生まれ故郷の日本に戻ってきたことには、驚きを覚えると同時にすごくワクワクしています。

チャープランさん私も日本で公開されることになってうれしいですし、もともと日本が大好きな私にとっては、このようなチャンスに恵まれたことを光栄に思っています。もちろん、日本とタイの文化は異なりますし、タイ風にアレンジされているところもありますが、みなさんにはぜひそういった違いを知って、楽しんでいただきたいです。

チャープランからたくさんのエネルギーをもらった


「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る


―おふたりは本作で初共演となりましたが、「相手役がこの人でよかった」と思った瞬間はありましたか?

チャープランさん私は今回が初めての映画出演だったので、最初にジェームズと一緒に組むと聞いたときは、まず安心しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.