くらし情報『「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る』

2019年10月4日 20:40

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る

とか「アイドルにはいろいろとルールがあるんじゃないだろうか」みたいな心配が正直ありました(笑)。でも、彼女自身はものすごくフレンドリーだったので、思っていた印象とはまったく違いましたね。

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る


―いまや仲良しのおふたりなので、現場でもお互いに助け合っていたと思いますが、苦労したシーンはありましたか?

ジェームズさん僕にとっては、全部が苦労したシーンだったので、楽だったシーンはないですよ(笑)。でも、そのなかでも屋上でパイとケンカしたシーンは、感情の起伏が激しかったので、一番難しかったです。

チャープランさん私も挙げるとすると、同じシーンですね。ギュッと凝縮された重たい感情を表現するのは、本当に大変なことでした。

すべてにおいて挑戦的な現場だった


「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る


ジェームズさんあと、身体的に苦しかったという意味では、建物から飛び降りるシーンですね。撮影が朝の6時から翌日の明け方4時まで続きましたが、その間ひたすら飛び降りなければいけなかったので……。しかも、ワイヤーで体中は痛くなりますし、雨にも濡れて寒かったので、すごくつらかったです。

―俳優としては、いろいろな意味でかなりチャレンジングな作品だったんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.