くらし情報『オフィスもデートOK!「秋の大人スタイル」6スナップ』

2019年10月16日 19:00

オフィスもデートOK!「秋の大人スタイル」6スナップ

また2枚重ねのシャツは、ハイレベルな個性的な着こなし方ですが、おしゃれ度MAX!

なかなかこのスタイルをまねできる人はいなそうですが、彼女のように、スーツをビジネスだけではなくプライベートでも着こなせるようにすると、おしゃれの幅がだいぶ広がりますよ!

インスタグラム @juliepelipas

TPOに関係なく、感度高め!美人大人スタイル

オフィスもデートOK!「秋の大人スタイル」6スナップ


ファッショニスタの彼女が着こなしているのは、素敵なロングコートにタートルネック。パンプスというシンプルなスタイルですが、仕事やプライベート関係なく着こなせる、高感度なスタイル。

コートに使われた刺繍の色をトップスとボトムスに持ってくることで、コートの刺繍との相性が抜群によく、すっきりとしたスタイルに仕上がっています。

比較的簡単にまねできそうなスタイルですが、タートルネックとロングコートのコンビは重い印象になりがちなので、足もとやトップスのカラーを明るめにして全体のバランスを調整してみてください。

インスタグラム @evachen212

ファッショニスタから簡単に学べるスタイルをピックアップしてみました。どのスタイルも印象がとてもよく、カラー使いがとっても上手!オフィスやプライベートで共通に着こなせるスタイルもあるので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.