くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

坂東さん『バチェラー』の女性たちは個性的な人たちが多く、相手との距離の詰め方も普通ではないので、参考になるかはわかりませんが、通常だと男としてとか女としてということよりも、まずは人としてちゃんとした自己紹介をしている人は、そのあとの関係にも発展しやすいのではと思います。

―つまり、印象に残ろうとしすぎてトリッキーなことをするよりも、シンプルにするほうがいいということですね?

坂東さんそうですね。これがアマゾンの奥地にいるとか、極寒の地にいるとかだったらまた話は違いますけど(笑)。なので、期限がない場合なら、あまり急いで距離を詰めないほうがいいんじゃないかな、と僕は感じています。―なるほど。極限状態ではない限りは、急がないことですね。

坂東さんいきなり来られると、男性は引いてしまうところがありますから。

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―では、坂東さんご自身が女性を見るうえで大事にしていることはありますか?

坂東さん僕は第一印象をまったく気にしないほうで、それよりも言葉の使い方や誘い方がうまい女性はいいなと思います。

さっきの話にもつながりますが、距離感の取り方が絶妙だと、自分の心をリリースさせてくれる要因になりますし、「この子とだったら、関係を築いても大丈夫そうだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.