くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

と思える予感を抱かせてくれますから。そんなふうに、“心の隙間”がある人の方が、恋愛関係に発展すると思います。

―詰めすぎず、離れすぎずの心地よい距離感を保ってくれる人がいいということですね。

坂東さんだから、たとえばデートに行くことになったとしても、「この人っておもしろいのかな」とか、あまり期待して行かないほうがいいんですよ。

―女性ならつい期待しがちですが、なぜでしょうか?

坂東さんそれはお互いに言えることですが、いろいろなことを考えずに、まずは単純にその場を楽しむことのほうが大事だからです。僕はそれを一緒に楽しめる相手かどうか、というのが大きなポイント。しかも、そういう人といるときはなぜかミラクルが起きることも多いんですよね。

フラットにいられる関係を楽しみたい

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―いままでにどんなことが起きたのか、教えてください。

坂東さんミラクルといっても、小さいものでいいんです。たとえば、いつもなら取れないはずのUFOキャッチャーが成功したとか、歩いていたら偶然花火が上がったとか、たまたま通りがかったレストランに入ってみたらすごくおいしいところだったとか。お互いに期待してないから楽しいですし、「おいしいレストランだったから、また一緒に来ようよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.