くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

みたいな感じで次につながるんですよね。

―確かに、一緒にいる時間を純粋に楽しめるかどうかは大切なことですね。

坂東さんだから、「どこに連れて行ってくれるの?」とか言われるとプレッシャーがかかりますし、そういう一方的な関係だと長続きしないんじゃないかな。それよりも、お互いにもっとフラットにいられる関係を楽しめればいいと思いますよ。―勉強になります!では、自分からうまく距離を縮められない女子にオススメの方法はありますか?

坂東さん僕は、女性と最初にメッセージをやりとりするときは絶対に敬語から始めています。それを少しずつやめていくんですが、そういう瞬間をゆっくりと楽しみたいタイプなので、付き合うまでには少なくとも2~3か月はかかってきました。なので、実は告白もしたことがないんですよ。

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―さすが、モテ男でいらっしゃるんですね。


坂東さんいやいや、そういうことではないんですよ(笑)。ただ、「好きです、付き合ってください!」と女性に言ったことがないという意味です。なので、相手からされたことも当然ありません。「気がついたら付き合っていた」というのは、ステキなことだと思いませんか?だから、僕にとってはいかにナチュラルにいられて、それが自然な感じで動いていくことを一緒に共有できるかどうかが大切なんだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.