くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

この番組では、バチェラーが女性を選ぶという趣旨ではありますが、女性たちにも選ぶ権利はあります。

そのなかで、早くから対等な関係を築けていたことが勝因になったのかもしれません。あとは、バチェラーにプレッシャーをかけずに、彼の心を解放させてあげられたというのも大きいと思います。

―逆に、婚活がなかなか成功しない女性たちに、気をつけたほうがいいというアドバイスがあればお願いします。

坂東さんたとえば、自分のことしか考えていない人だとちょっと難しいかなとは思います。男の人は、相手を思いやる“利他の心”を持っている女性を求めているところがありますからね。

というのも、やっぱり男って弱いので、女性から「がんばって!」とか「いいね!」と言われたり、支えてくれたりするだけで、心が躍ってしまうものなんですよ(笑)。そうやって元気になった男が女性を愛していくというのが、良いサイクルなんじゃないかなと僕は思っています。

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―ぜひ、そう心がけたいと思います。では、坂東さんご自身についてもおうかがいしたいのですが、いまはどんなことに力を注いでいますか?

坂東さん『バチェラー』の進行役を務めている傍ら、実はここ9年くらいアーティストとしての活動も行っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.