くらし情報『【猫さま占い】幸せを掴む猫さまは? 10月14日~10月20日運勢ランキング』

2019年10月13日 07:00

【猫さま占い】幸せを掴む猫さまは? 10月14日~10月20日運勢ランキング

風のように、影のように、するっとすり抜けていきましょう。多少、引っかかる話や誤解もあるかもしれませんが、放っておけば自然に消えていくはず。あなたが知りたい、関わりたいことだけ、拾っていけばよいのです。ふと気づくと、一番快適な場所をジャックしている猫さまのように、居心地のよさを判断基準にしていくとよいでしょう。

恋は、複数の縁が動き出しそう。キャットショーを楽しむように、さまざまな魅力を見せてもらって。比べることで、自分の中の譲れない恋の条件が見えてきます。

開運アドバイス………不足を恐れずに。
後から足せばいいのです。
ラッキーポイント……マルチカラーのアクセサリー

4位 まる猫さま

クッキー型で抜かれた猫のシルエットのように、程よい隙間が空いています。今週は、そこに、すっぽりはまってしまえばよいだけ。みんなが求めることを期待通りにこなしていきましょう。定番アイテム、ベーシックメイク、こっくり秋色カラーで、落ち着いたイメージ作りをするのが開運のポイントに。嬉しい誘いや楽しみな企画が飛び込んできそう。

恋は、少々壊れやすくなっています。取り扱いは丁寧に。
たとえば、今でなくていい話は、少し先送りするなど愛する人をきちんと見つめる必要がありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.