くらし情報『【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング』

2019年10月20日 07:00

【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング

幸せな気分は、笑顔と優しさでみんなにおすそ分けを。すっかり忘れたころに、いつか自分に返ってきます。

恋も構えず、自然体のあなたで。今週、新しい何かにチャレンジする異性は、本命候補です。

開運アドバイス………年功序列で、キレイに収まります。目上を立てて。
ラッキーポイント……バックスリット

2位 よこ座り猫さま

積み重ねが形になりそう。ふみふみを繰り返して、ブランケットをあなた好みの寝心地のよいベッドに変えるように、何事もしっくりくるまでやってみましょう。
仕事、遊び、趣味と、いい形に収まります。社交は、根回しが効いてきます。未確定の話でも口止めしながら、しかるべき人の耳には、入れておくこと。買い物は、使えるかではなく、好きかどうかで選んで正解。少々の予算オーバーも、長い目で見れば、解消されます。

恋も形を求めています。交際宣言、同棲開始、婚約、入籍と一歩進めて。募集中の人は、身近な人の紹介、助言が有効です。


開運アドバイス………正規ルートが安全。安さやコネは、またの機会に。
ラッキーポイント……レイヤード

3位 しっぽ巻猫さま

視野を広げましょう。目上の人、部外者の人と話してみることで、有益な発見や気づきがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.