くらし情報『【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング』

2019年10月20日 07:00

【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング

いままで見えなかったことが見えてきて、わからなかったことがわかるでしょう。セミナーや講演会で、専門家の知見に触れてみるのも、よい刺激になりそう。猫活は、知らない猫さまと知り合うチャンス。気になる猫カフェ、あなた好みの活動をしているサークルに顔を出してみて。英会話を強化して、インターナショナルキャットを目指すのも、オススメです。

恋を進展させた人は、にぎやかな場所へ。うるさくて声が聞こえず、気づいたら、大接近!

開運アドバイス………自分の香りが見つかりそう。新作フレグランスをチェック!
ラッキーポイント……展望台

4位 オヤジ座り猫さま

運気は、ミックス模様。
白、黒、茶色など、さまざまな色を持つミケ猫のように、同時進行で、かつ、ランダムに物事が動いていきます。マインドはレアキャラなミケ猫オス仕様で。選ばれし者のプライドを持って行動すると、今週の流れにうまくハマれます。乱立する課題は、優先順位にとらわれず、気になることからどんどん片付けていきましょう。ただ、一気に終わらせると、変に落ち着いてしまって、ほかに手が回らなくなりますから、区切りのいいところで止めるのが、成功のカギに。

恋は、しゃらっと膝に乗る、体をスリッと寄せるなど、大胆に!

開運アドバイス………人の話は遮らないで! 退屈な話題の後に、特別な情報が!
ラッキーポイント……チーズティー

5位 ふせ猫さま

見る、聞くとやるとは、大違い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.