くらし情報『【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング』

2019年10月20日 07:00

【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング

新たに狙うなら、不器用なタイプ。

開運アドバイス………隠しアイラインが、厄除けに。
ラッキーポイント……アシメントリー

7位 香箱座り猫さま

損をしたくない、疲れたくない気持ちが強まって、小さくまとまってしまいそう。気分的に、すみっこが落ち着いて、置物のようにじっとしてしまうかも? そうこうするうちに、まわりはあなたなしで動き出していきます。乗り遅れた! と思っても後の祭りに。というわけで、今週は、消極的な自分を抑えて、社交的、意欲的に振舞うのが正解です。イヤだな、面倒だなと感じるは、最初だけ。グズグズするのは、もったいないですよ!

デートは、秋の行楽に。
出会いは、知的なムード。読書会、勉強会で、ちょっといい猫さまと知り合えそうですよ。

開運アドバイス………荷物を軽く! それだけで、流れがよくなります!
ラッキーポイント……西南の方向

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

シャーと威嚇されたり、マウントされたりして、すっかり参ってしまいそう。今週は、荒ぶる猫さま、キャットファイトの気配を感じたら、ダッシュで逃げましょう。万一、ターゲットにされてしまったら、大人しく嵐が過ぎるのをやりすごして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.