くらし情報『【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング』

2019年10月27日 07:00

【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング

柔軟に話を合わせ、寄り添いながらも、希望や主張をアピールし続けましょう。不思議とほどよい貸しが出来たり、相手が根負けしたりして、あなたの思惑が通ります。逆転運もあるので、勝負を諦めないで! キャンセル待ち、繰り上げ当選にも、期待してよさそう。

恋は、やりすぎないサプライズが有効です。気まぐれな外猫のように、前触れなく会いに行って。新しい出会いは、今週お世話になった異性の中に。お礼を口実にデートが実現!

開運アドバイス………部屋着に凝って! おうちタイムが充実するはず。
ラッキーポイント……シャツブルゾン

4位 よこ座り猫さま

ピンチはチャンス! 追い込まれることで、潜在能力が目覚めそう。
自分の跳躍力、反射神経にほれぼれすることも! どんなに不可能に見えても、終わってみると、ちゃんとできています。ハードな条件ほど、面白がって。社交は、海千山千。見かけで判断がつきにくいので、とりあえず、全員に丁寧に接しておくと間違いがありません。オフは、短時間でもいいから、ひとりになってパワーチャージを。

親し気に話しかけてきた異性は、キューピット適性が高めです。グループで会ったり、紹介を頼んだりしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.