くらし情報『オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ』

2019年10月5日 20:40

オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

ほとんどパートナーシップ探しとショップ巡りで終わってしまいましたが、カラオケ屋さんが一番印象に残っています。あ、それと豆腐がおいしいですね。今度行くときは田舎にも行ってみたいです。

体力作りのために4か月前から週2回ほどスイミングプールに通っています。好きなタイプの女性はクリエイティブでキャラクターが立っている人がいいですね。

オルリアン 僕は10年前に観光で日本に行きました。最近ではビジネスパートナーのロランと一緒に1年前に行きました。印象に残っているのは築地で寿司を食べたこと。
京都だったかな? 温泉に行ったことですね。今度は札幌に行きたいです。札幌の野球チームのちょっとしたファンなんですよ。

好きな女性のタイプもロランと一緒ですが、エレガントな女性というのも付け加えてください。

アモリ 17歳 モード学生

オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ
–ファッションショーのチケットが手に入ったのでご機嫌なアモリ君。

僕はモード学校の学生ですが、クリエーションではなくてマネージメントの勉強をしています。パリの好きな場所はリュクサンブール公園。リセが近かったので想い出がいっぱい詰まっています。
あとはモンパルナス地区でよく遊びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.