くらし情報『ねぇ、キスして!…パリで見つけた「カッコよすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年10月12日 20:30

ねぇ、キスして!…パリで見つけた「カッコよすぎる男前」厳選7スナップ

彼女は陶器を作っていて、今日は一緒にコーヒーカップを作っている最中です。

もしかして僕の仕事次第ですが、パリに引越ししてもいいかと。逆に彼女がアムスの僕のところにきてもいいかと、最近よく話し合っているのです。愛があれば場所は問わずですよね。そんな彼女はスマートで面白くてクリエイティブで申しぶんないですね。

エマニュエル 29歳 映像関係

ねぇ、キスして!…パリで見つけた「カッコよすぎる男前」厳選7スナップ


–パリの散歩のおすすめは墓地だとエマニエルは語ります。

パリの魅力はいろいろありますが、僕がすすめるスポットはペール・ラシェーズという墓地です。静かで緑がいっぱい。
そしてここはセレブリティが眠っているのです。

僕は揚げ物が大好物なので、日本の天ぷらやトンカツを本場で食べてみたいです。女性像に関しては、自立していて、キャラクターがはっきりしていて、自由な振る舞いの人がいいですね。女優ではアンヌ・ドルヴァル! 顔つきも役もマッチしていてとても魅力的だと思います。歌手ではエリカ・バドゥの存在が印象的ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.