くらし情報『坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?』

2019年10月17日 18:40

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?

デビュー当時からずっと坂井さんを見てきたいちファンとしては緊張しましたが、包み込むような優しい笑顔に、身をゆだねるような心地よさを感じさせてくださいました。ステキな歳の重ね方は、ぜひ見習いたいと思います。

失った大切なものを探す旅に出る!

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?


何に対してもまっすぐで一生懸命だった子ども時代を思い出させてくれるある少女の成長物語。年齢や立場、そして種をも超えて生まれる奇跡の絆に、新たな希望の光を感じられるはずです。


ストーリー

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?


8歳のサヤカは、いつも一緒にいた愛犬のルーの帰りをいつまでも待っていた。そして、夏の終わりに差しかかったころ、サヤカは一匹の犬に連れられて、喫茶店を営む老人フセと出会うこととなる。サヤカは愛犬を、フセは愛する息子を失っており、大きな喪失を抱える2人の間には、いつしか思いがけない友情が芽生え始めるのだった……。

優しさの詰まった予告編はこちら!

作品情報

『駅までの道をおしえて』
10月18日(金)より全国公開
企画・製作:GUM、ウィルコ
配給・宣伝:キュー・テック
©2019映画「駅までの道をおしえて」production committee

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.