くらし情報『坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?』

2019年10月17日 18:40

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?

と言うシーンでも、あえて何も聞かないお父さんとお母さんの反応はすごいなと思いましたが、もしご自分だったらどうしますか?

坂井さん「誰と?いつ?どうして?」みたいに、「うるさい!」と言われるまで聞いてしまうと思います(笑)。だから、演じながら、こうできたらいいなと思っていました。でも、その日は我慢できても、3日後くらいになったらたまらなくなってなんとなく聞いてしまっている私がいるかもしれません(笑)。

でもきっと、子どもも子どもなりに、「どこまでお母さんに話そうかな」といろいろと考えていると思うので、信じてあげたいですよね。信じる勇気、突き放す勇気、大切ですよね。

坂井さんと愛猫との忘れられない絆とは?

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?
―どのお母さんも同じ葛藤を抱えていると思います。本作では、親子関係だけでなく、サヤカと愛犬との絆も描かれていますが、坂井さんは猫を飼われていたことがあるそうですね。忘れられない思い出があれば教えてください。


坂井さんいまはもう飼っていないんですが、以前は3匹飼っていたんです。そのうちの1匹は、雨どいに捨てられていたので、「トイちゃん」という名前をつけました。最初はベッドにも飛び乗れないくらい小さかったので階段を作ってあげたり、言い出したらキリがないくらいたくさんの思い出があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.