くらし情報『坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?』

2019年10月17日 18:40

坂井真紀「娘に介入しすぎて反省の日々です」育児の悩みとは?

ただ、最後は私がロケで東京を離れている間に病気になってしまい、どうにか帰るまで持ってほしいと願っていたんですが、間に合わなくて……。いまでも「あのときはどういう思いだったのかな」と考えてしまうことはありますね。

―坂井さんにとって、いまでも大切な存在だということが伝わってきます。ちなみに、そのトイちゃんが、ご主人に懐いたことがきっかけで結婚へと繋がっていったと聞きましたが、本当ですか?

坂井さん確かにそういう部分もありましたが、夫と知り合ってから、それまで私を支えてくれていた子たちがまるでお役目を果たしたかのように、そっと旅立っていった感じはありました。きっと、「あとは任せたよ」と見届けてくれたんだと思います。

―お話を聞いていて、私もそう思います。今回お会いしてみて、いくつになっても本当にステキな坂井さんですが、そんなふうに自然体で歳を重ねられる秘訣を教えてください。

坂井さんまずは、日々をちゃんと生きようと意識するようにしています。
変わらないと言ってもらえることはうれしいことですが、49歳というシワもいっぱい出てくる年齢になってきて思うのは、ありのままの歳の取り方ができる女優さんになりたいということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.