くらし情報『あなたはどれを選ぶ? 「将来お金持ちになれるか」分かる心理テスト』

2019年10月28日 08:28

あなたはどれを選ぶ? 「将来お金持ちになれるか」分かる心理テスト

でも、自分のアイディアをお金に結び付けたり、自分で独立開業したりするのはやや難があるかも。

大きく儲けるよりも、細かく稼いでいくことで“小金持ち”になる傾向があるため、あまり思い切った投資には乗らない方が良いかも。出費を抑えることでお金は自然と貯まっていくので、欲を出さないことが大切かもしれません。

Bを選んだあなた…バリバリ働くお金持ちタイプ

あなたは、とにかく目標に向かってまっしぐら。仕事ならキャリアを身につけるべくバリバリ働くでしょうし、スキルアップなら資格を手にするまで努力を重ねるでしょう。

どんなことであれ、一度着手したことは何かしらの結果を出すまで諦めないため、それがお金に結びついていくと言えます。ものごとを途中で投げ出さなければ、お金はどんどん増えていくはずです。

Cを選んだあなた…人間関係を活かしてお金を得るタイプ

あなたは、人の感情を読んで雰囲気を作ることが得意でしょう。やや飽きっぽいところがあるため、長期的なビジネスなどには不向きですが、人脈を作ることにかけてはピカイチ。

様々な人脈から良い情報を入手して、それをお金に結び付けていくでしょう。チームをまとめて稼ぐのも上手なので、現代社会においては活躍の幅が広いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.