くらし情報『あなたはどれを選ぶ? 「将来お金持ちになれるか」分かる心理テスト』

2019年10月28日 08:28

あなたはどれを選ぶ? 「将来お金持ちになれるか」分かる心理テスト

そのぶん交際費もかさみますが、お金には困らないはず。

Dを選んだあなた…合理的に好きなことで稼ぐタイプ

あなたは、自分の好きなことを徹底的に追及し、それ以外のことはとことん嫌うタイプ。そのため、会社勤めなどの仕事はやや苦手かもしれません。

しかし、いったん自分の天職に出会えれば、まさに“水を得た魚”。今、話題の動画配信ビジネスなどで大活躍できるチャンスも。ただ、お金に対してやや頓着が薄いので、好きなものにたくさん出費してしまう恐れも。お金の使い方は計画的に。

人生お金が全てというわけではありませんが、やはり経済力があるに越したことはありませんよね。
でも、将来お金持ちになれるかどうかは、自分の生き方や価値観と連動しているもの。

稼ぐというアクションだけにこだわらず、自分の特性を知り、それをお金に結びつけることが一番なのかもしれませんね。

©imagenavi/gettyimages
©imagenavi/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.