くらし情報『「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!』

2019年10月16日 20:30

「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!

それで自然と三日月に戻れたのかなぁ。

――お二人の掛け合いを聞いていると、霧山くんと三日月くんをそのまま体現されているようです。

オダギリ:昔からですね。なんというか、もう役を超えた感じがあって(笑)。僕は単純に麻生さんの生態自体に興味があるので。麻生さんが三日月であろうと他の役であろうと、僕はきっと面白がるんですよ。それはどんな作品であろうと、何年経っても変わらないと思いますね。

――具体的にはどんなところが?

オダギリ:それはあんまり口にしたくないことではありますけど。


麻生:ふふふふ。どうして?(笑)

オダギリ:最近でいうと……うーん、虫除けくさかったり。

麻生:わはははは。よせよ!

オダギリ:なんか、そういうところが好きですね(笑)。

麻生:オダギリさんこそ、こんなに面白い人はいないですよ。いろんな意味で。なんか、オダギリさんっていじり倒すことが好きですよね?
オダギリ:どちらかというとSっ気が強いんで、友達とかもいじれるタイプの人が多いんですけど。麻生さんがもう、本当にぴったりで(笑)。


麻生:(笑)。でもね、すごいんですよ。お芝居をしているときは、何をやっても成立させる人なので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.