くらし情報『「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!』

2019年10月16日 20:30

「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!

いつもすごいなぁって尊敬しています。

オダギリ:いや、僕も同じことを思っていますよ。麻生さんに何をやらせても、自分が想像している以上のものが必ず返ってくるから。

麻生:あははは。ありがとうございます。オダギリさんって、私のことを本当にわかってくださるんですよ。私、オダギリさんが監督した回(シーズン2・第8話)の三日月がすごく好きなんです。日頃から私のことをよく観察してくれて、うまいこと引き出してくださったんだなって。


オダギリ:前回もだけど、待ち時間に麻生さんと喋るじゃないですか。で、そのときの麻生さんの面白さが前面に出てほしいから、「あのやり取りをこのシーンに入れてみようよ」とか話して、普段の会話からひとつのシーンが膨らんだりするんです。今回の現場でもそうです。麻生さんの素材の良さが、三日月の面白さに直結しているんですよね。

麻生:ほぉぉ。天才!

オダギリ:(笑)。私(麻生さん)が?

麻生:いやいや、表現が(笑)。

―― 13年前、麻生さんを推薦したのはオダギリさんと聞きました。


オダギリ:ええ。なんとなく麻生さんと何かやってみたいと思っていて。

麻生:あ、そうなんですか!

オダギリ:それが成功とも言えるし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.