くらし情報『OKAMOTO’S「ズルいほどカッコいい」と絶賛のミュージシャンは?』

2019年10月20日 19:00

OKAMOTO’S「ズルいほどカッコいい」と絶賛のミュージシャンは?

幻すぎると色気もなんも感じないもん。

ハマ:しかし、こんな話をしてると「じゃあオマエらどうなの?」って言われるのがオチで。でも、色気というのは他人が判断するものであって、自覚するものでもないわけで。

レイジ:ま、せっかくだったら色気のある大人になりたいとは思うけど。

ハマ:もしよろしければ。

コウキ:可能であれば。

ショウ:じゃあ、シャツのボタン、15個ぐらい開けてみようか。

全員:あはははは(笑)。


コウキ:15個開けていいのはディアンジェロだから(笑)。

ハマ:ディアンジェロのライブに行ったら、客席からがんがんバラが飛んでた。バラを飛ばそうって相当ですよ。出てきた瞬間ギャーッ!!だし。マイケル・ジャクソンがライブでダッてステージに飛び出てきてしばらく微動だにしないやつ、あるじゃない。立ってるだけで会場がウォォォ~!!って盛り上がるやつ。

コウキ:顔だけダッて客席に向いて。

ハマ:あの色気もすごい。
すごいを通り越して笑っちゃうけど(笑)。コウキ:そう考えると、色気のあるビートって前ノリより後ノリなのかなあ。ソウルミュージックとかの。

ショウ:でも、ソウル以外色気がないかといったらそうじゃないと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.