くらし情報『OKAMOTO’S「ズルいほどカッコいい」と絶賛のミュージシャンは?』

2019年10月20日 19:00

OKAMOTO’S「ズルいほどカッコいい」と絶賛のミュージシャンは?

ジョー・ストラマーにもボブ・ディランにも色気はあるわけで。

ハマ:そこはもう感覚じゃないかな。はしたない意味ではなく、性癖みたいなものじゃないですか。どこに色気を感じるのかというのは。

ショウ:オレ、ソロで取材受けてたら、ニッキー・ミナージュとキム・カーダシアンがいちばんの色気だって答えるね、絶対(笑)。

レイジ:肉体かよ(笑)。

ショウ:好きよ、そういうエロも。

ハマ:でも、それは密接ですよ。
どういう体にグッとくるかというのは。人間だって動物だもの。

レイジ:結局、脳みそなんだと思う。セクシーな人って自分に自信がある人だから。ディアンジェロにしてもニッキー・ミナージュにしても尋常じゃないほど自信があるでしょう。

ショウ:自信満々だから世界中の人に色気が伝わるんだもんね。

ハマ:ただ、日本語の「色気」という言葉は、英語の「セクシー」とはイメージが違うなあとも思う。セクシーはハツラツとした感じがするけど、色気はしっとり湿り気がある感じがするというか。
わかりやすい例えでいえば、壇蜜さんとかね。それは刷り込みかもしれないけど。

コウキ:色気には日本特有の「わびさび」感があるかもね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.