くらし情報『カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年10月19日 18:30

カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップです。今回はパリから場所を変えて、旅先のリヨンで出会った男たちをご紹介。

写真・文 松永学

目次

・マキシム 29歳 ヴィンテージショップバイヤー
・ポール 18歳 文学部学生
・アレックス 23歳 商業科学生
・アントワーヌ 27歳 福祉研修生
・ヤシンヌ 35歳 レストランのサービス係
・パブロ 22歳 ギター旅人
・サム 28歳 不動産コンサルタント


マキシム 29歳 ヴィンテージショップバイヤー

カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ


–マキシムは日本にフランス物のヴィンテージを探しに行っています。

日本には2回行きました。フランスの有名ブランドのバッグを日本に買い付けに行きました。買い戻すって言うほうがいいかもですね。日本には使わなくなって眠ってるものがたくさんあるようですよ。天ぷらそばが大好物で行くたびに何度も食べます。

日本は大好きな国ですが、女性はブロンド女性で、いかにもフランス人という人がいいです。タイプは歌手のセリーヌ・ディオン! カナダ人ですがフランス語で歌っていて僕のアイドルです。

ポール 18歳 文学部学生

カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ


–「寒くなってきたけれど、公園の日なたで読書が大好き」とポールくん。

今夢中になってるのは実話をもとにしたプリーモ・レーヴィの『これが人間か』です。文学が大好きなので時間が許す限りよく読書をしています。もちろんたまには日本の漫画も読みますよ。イマジネーションが詰まっていてスピード感があるので、重い本を読んだ後には気分転換にもなりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.