くらし情報『カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年10月19日 18:30

カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ

そんなフランス人もけっこういるんですよ! リヨンはいいところですよ。食も充実していて日本から来る方にもオススメの街です。

映画『ラ・ラ・ランド』が大好きで、エマ・ストーンのファンです。最近はNetflixでエマ・ストーンが出ている『マニアック』というシリーズものが始まってはまっています。

ヤシンヌ 35歳 レストランのサービス係

カッコいい!…リヨンで見つけた「ステキすぎる男前」厳選7スナップ


–アルジェリアの血が入っているヤシンヌはとても明るい性格でした。

僕はレストランのサービスをしていますが、いまいるお店はトレッター(お惣菜屋)もやっているので、リヨンの周辺のサービスも行なっています。とても忙しいですよ。日本にはいとこが住んでいるのでいつか行ってみたいと思っています。
僕には夢があって、北野武監督の映画の大ファンなので、役者として出てみたいと思っています。ラーメンと餃子が大好物! 日本ではどこでも食べれるらしいですね。

リヨンの夏は最高ですよ、いろいろな野外音楽フェスが開かれていて、とても開放的な雰囲気です。女性はアクティヴでポジティブで美しい人が好き、例えばペネロペ・クルス! 彼女がよく出演することもあり、ペドロ・アルモドバルの映画も大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.