くらし情報『五郎丸選手は来年も輝く? 2016年スポーツ界を予想』

2015年12月16日 20:00

五郎丸選手は来年も輝く? 2016年スポーツ界を予想

2016年はオリンピックイヤー。ますますスポーツ界が盛り上がること間違いなし!

2016年はオリンピックイヤー。ますますスポーツ界が盛り上がること間違いなし!

来年はいよいよオリンピックイヤー!日本選手の活躍はいかに!?また、2015年下半期日本を沸かせたラグビーの人気の行方は!?今、注目の占い師3人に2016年のスポーツ界を占っていただきました。

そのお三方は、複数占術を操る占い王子ことファンタジスタ徳永さん、未来学を牽引する白狐(びゃっこ)さん、大物占い師も絶賛の月星キレイさんです。

◆ラグビー&相撲、引き続き注目を

「個人競技と伝統あるものが運気を上げるので、相撲は確実に盛り上がります」(徳永さん)。「土星と縁が深い星に生まれた五郎丸歩選手は、土星が与えるプレッシャーをやる気に変えることができる、心の強い人。チームを再び勝利に導きます」(月星さん)

◆石川遼、2016年は挽回の年へ

「幸運期に入る石川遼選手が本来の力を取り戻して活躍できそうです。ただし、コース運や天候に恵まれない事態が起こりやすいので、どこまで自分の運気でカバーできるかということがポイントに」(月星さん)

◆リオデジャネイロオリンピックでの日本勢の活躍

「四柱推命的には吉田沙保里選手や福原愛選手など、運気がいい選手が揃っているので、多くの金メダルが期待できそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.