くらし情報『小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!』

2019年10月24日 19:00

小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!

一同大爆笑

塚地さん というのは冗談で(笑)。すべてにおいて、一生まわってくることがないと思っていた役が来て、本当に驚きました。キレイな女優さんたちが次々に僕のところへやってくるんですよ。ドラマの中とはいえ、モテているわけですから、幸せでしょうがなかったです。

小関さん 塚地さんが女優さんに「お前」と言う姿は、本当にかっこいいんです。

塚地さん 壁ドン、顎クイ、膝ドン、股ドン、耳つぶ……ひととおりぜんぶやりました(笑)。

小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!


ーー塚地さんは、特撮ヒーローやアクションスターがお好きだそうですね。その知識はアクションシーンを演じるうえでプラスになりましたか?

塚地さん 僕は特撮ヒーローとジャッキー・チェンで育ちました。
子どものころは田んぼでバック転をするほど身軽だったんですが、この業界に入ってから太り出して。数年前に、キックボクシングをはじめたんです。本作では、僕がキックボクシングをやっていることを知ったアクション監督の方が、ムエタイをベースにした殺陣をつけてくださって。アクションの前後は笑えるようになっていますが、アクションはカッコよくできたと思っています。

ーー今回、小関さんに濡れ場は?

小関さん ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.