くらし情報『ガウチョパンツの次は何を狙う?マンネリ解消のボトム選び』

2015年12月17日 18:15

ガウチョパンツの次は何を狙う?マンネリ解消のボトム選び

ガウチョパンツの次は何を狙う?マンネリ解消のボトム選び

ガウチョパンツの次は何を狙う?マンネリ解消のボトム選び

新しい服を手に入れたいとショッピングに出掛けるも、結局いつもと同じようなものを購入しているということはありませんか?ここ最近見てもガウチョパンツやワイドパンツなど同じようなトレンドが続き、周りを見ても同じようなコーディネートの人をよく見かけます。マンネリを解消するためにも、新しいタイプのボトムに挑戦してみませんか?

今回は30代女子にも抵抗なく穿けるおすすめのボトムを紹介します。

ひとつ目は“サロペット”です。子供っぽさが残るイメージがありますが、合わせる小物や丈感、素材などで十分大人の雰囲気を演出できます。小物ならうんと大人っぽい雰囲気のパンプスやクラッチバッグがおすすめ。丈感やサイズ感はゆったりとしたものなら裾を足首がちらっと見える程度にロールアップし、少し細身のものならそのまま穿くと脚長効果が期待できますね。デニム以外にも、レザーやコーデュロイなどはとくにこの季節にはおすすめです。それだけで主張があるためシンプルにまとめることが鉄則です。


ふたつ目は“ラップスカート”です。ふんわりとしたスカートに抵抗がある方はぜひこちらを試してみてはいかがでしょうか?大人っぽさのなかにもどこか可愛らしさがあり、繊細な女性らしさを感じさせてくれるボトムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.