くらし情報『2016年前半、恋愛は「ほめ殺し」作戦を! ゲッターズ飯田の「これが来る!」』

2015年12月18日 08:00

2016年前半、恋愛は「ほめ殺し」作戦を! ゲッターズ飯田の「これが来る!」

ファッション、恋愛、ゲッターズ飯田的ポイントは?

ファッション、恋愛、ゲッターズ飯田的ポイントは?

2016年前半、美容、ファッション、恋愛など、女子が気になる各ジャンルでブレイクしそうなものや、運気アップの秘訣をゲッターズ飯田さんが鑑定。運を味方につけたい人は、貪欲に取り入れて!

■美容は……目元を強調した美人メイクが流行!

2016年は、「男性は男らしく、女性は女らしく」という風潮が強くなります。そのため、女性の髪型はロングが主流に。ボブやショートじゃ運気に乗りきれません!メイクは、ドラマや映画がヒットしている美人女優をマネてみるといいでしょう。目元は強調して、リップは赤でキリリと。ただし、ケバケバしいのはNGです。あくまで上品に。

■ファッションは……一点豪華主義で、運気の波に乗る!

テイストとしては美容と同じく、女性らしいもの。
パンツスタイルではなくスカートのほうがいいのですが、なかでもミニよりクラシカルなロングがGOOD。古典という意味では、パールのネックレスも運を引き寄せます。洋服の色みは、ブラウンや紺が流行の兆し。また、バッグや靴など一部だけでも、老舗や質のいいものを持っておくと吉。

■恋愛は……ほめ殺し作戦が、恋愛成就に効果的!

頼りない草食系男子の時代はもう終わり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.