くらし情報『この3足あれば通勤に困らない! 秋冬の3大キャリアシューズ』

2019年10月26日 20:10

この3足あれば通勤に困らない! 秋冬の3大キャリアシューズ

ゆったりめのワイドパンツやプリーツスカートとの相性が良く、肌のチラ見えを効果的に活かしたコーディネイトにしてみてください。

スクウェアトゥパンプス

この3足あれば通勤に困らない! 秋冬の3大キャリアシューズ


先シーズンから出始めてきたスクウェアトゥパンプス。トレンドに返り咲いたのはだいぶ久々ですね。四角いフォルムのつま先は、安定感のある履き心地を実現させてくれます。また、服装自体がシンプルでも、足もとをスクウェアトゥパンプスにするだけで今年らしいトレンド感のあるコーディネイトになります。

基本的にパンツもスカートもどれでも合わせられる万能さがありますが、個人的におすすめなのはフレアスカートと合わせたクラシカルスタイル。秋にぴったりのカラースカートと組み合わせて、ポイントを押さえた小技コーデに仕上げて。


足もとからオシャレを意識

キャリアコーデはオシャレに制限がかかるぶん、トレンドのアイテムをなかなか取り入れづらいもの。だからこそ靴のデザインに少しこだわるだけで、さりげなく今っぽいスタイルを表現することができます。今回ご紹介したアイテムは全てオンオフ両用できるものなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.