くらし情報『「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密』

2019年10月27日 18:30

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密

ーーやはり! 相当なモテっぷりですね! では、好きな女性のタイプを教えてください。

よく話してくれる人がいいです。僕がこんな性格だから、積極的にしゃべってくれると僕も話しやすいです。見た目は、芸能人で言うと今田美桜さんのような、かわいい系の女性。彼女、目が大きくて超かわいいですよね。

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密


ーーデートはどこへ行きたいですか?

デート!? ……ゆっくり過ごすのが好きなので、おいしいものを食べてブラブラ散歩するだけでも十分楽しいです。静岡にしかないハンバーグのレストランを知っていますか? 『さわやか』というのですが、すごくおいしいのでふたりで行きたいですね(笑)。

ーー19歳という多感な年ごろであるにも関わらず、照れながらも答えてくれた藤井選手。
まだあどけなさの残る笑顔に、取材陣はみなハートを射抜かれ、調子にのってさらなる質問を……。では、キュンとするしぐさは?

う~ん、なんだろう……。部屋でゆっくり過ごしていて、急に腕を組まれたりするとき、でしょうか(笑)。

ーーでは、好きな人に自分をプレゼンするなら何をアピールしますか?

いつも笑顔でいます(と、さらにスマイル)!

Jリーグで活躍し、海外へ行くのが夢

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密


ーー眩しすぎてお顔を直視できません(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.