くらし情報『「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密』

2019年10月27日 18:30

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密

藤井選手も今田美桜さんばりにかわいいです。女子が告白したいのもわかる気がします。

中学までは好きな子に対して自分の気持ちを言えなかったですけど、高校では告白したんですよ(と自慢げに。そこもかわいい…)! そして成功しました!

ーーおめでとうございます、心から祝福します(笑)。藤井選手のかわいさは十分みなさんに伝わったと思いますので、サッカーの話に戻しましょう。藤井選手の姿を観に試合に行ったら、どんなプレーに注目すればいいですか?

泥臭いプレーを見てほしいですね。サッカーって、ドリブルやパス、ゴールなど、きれいなプレーが多い印象かもしれませんが、それらが成り立っているのは、体と体のぶつかり合いやボールの奪い合いといった泥臭いプレーがあってこそ。僕はそういったプレーを心がけているので、そこをぜひ観ていただきたいです。


ーー最後に、夢を教えてください。

僕には、同じアカデミー出身でいまは海外に行っている菅原由勢選手(AZアルクマールに期限付き移籍中)というライバルがいます。彼はいま僕の先を進んでいますが、僕もまずはJリーグで活躍し、海外のクラブに行きたいです。もちろん、日本代表にも入りたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.