くらし情報『女優デビューも果たしたchayの新作「悩みを抱えている方に聴いてほしい」』

2019年11月12日 18:00

女優デビューも果たしたchayの新作「悩みを抱えている方に聴いてほしい」

音楽をこよなく愛する、ライター・エディター・コラムニストのかわむらあみりです。【音楽通信】第14回目に登場するのは、今年女優デビューを果たした、シンガーソングライターのchayさん!

写真・大内香織

目次

・映画に出演して大切な仲間ができた
・ゴージャスで華やかなアルバムが完成
・ネガティブなタイトルはchayらしくない
・コーライティングは新しい視野を広げてくれた
・「伝えたいこと」は思い入れの強い曲
・尾崎亜美さんの楽曲で親孝行ができた
・悩んでいる方に聴いていただきたいアルバム
・取材後記
・Information


映画に出演して大切な仲間ができた

女優デビューも果たしたchayの新作「悩みを抱えている方に聴いてほしい」


【音楽通信】vol. 14

シンガーソングライターで、モデルでもあるchayさんは、今年の8月に公開された矢口史靖監督の映画『ダンスウィズミー』で女優としてもデビュー。多岐にわたり活躍されるchayさんが、11月13日に3枚目のフルアルバム『Lavender』をリリースされるということで、お話をうかがいました。

ーー映画『ダンスウィズミー』では、謎のストリートミュージシャン・山本洋子役でご出演されていましたね。初めて演技をされてみていかがでしたか。

映画に出演できるとは思ってもみませんでした。今回、映画のオーディションのお話をいただいて受けたのですが、決まったときは、「まさか!」と思いました。

撮影は、すごく楽しかったです。右も左もわからないまま現場に入ったのですが、毎日が遠足気分で新鮮でした。主演の三吉彩花ちゃん、共演のやしろ優さんともすごく仲良くなって、大切な仲間ができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.