くらし情報『「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク』

2019年10月31日 20:30

「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク

Netflixで先行配信している大人気のコンテンツ“テラハ”こと『テラスハウス』に出演している話題の男子メンバー3人に、いまどき男子の恋や夢、番組の裏話など(!?)存分に語ってもらいました!
「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク


今回登場してくれたのは、『テラスハウス TOKYO2019‐2020』から、初期メンバーの松嵜翔平さんと、イタリア人で漫画家のデュラト・ジュゼッペさん、新メンバーでプロバスケットボール選手の田渡凌さん。田渡さんは松嵜さんと入れ替わりで入居したので、この日がなんと初対面!なのに秒で打ち解けて、20代男子3人による、ざっくばらんなクロストークがスタート。

――番組を見ていて、女子メンバーは時々モメていましたが、男子同士はとても仲がいいのが印象的でした。共同生活で、ぶつかることはないのでしょうか?

ジュゼッペ(以下、ペッペ):ないよね。みんなすごい仲いいから。

松嵜翔平(以下、翔平):俺は隠さず何でも言ってたけど、それでモメることはありませんでしたよ。あとは男子同士のヒミツはマジで男子だけで終わらせる。そういう男子の鉄則みたいなところが、仲の良さの秘訣だったのかも。

ペッペ:「bros before hoes」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.