くらし情報『「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク』

2019年10月31日 20:30

「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク

ね。

田渡凌(以下、凌):暗黙の了解。男の中でとどめるという意味です。

翔平:ただ、女子がモメたりしている時、自分からケアしにいくことはなかったなぁ。彼女でもない相手に「大丈夫?」とかって親身になるのも難しい気がして。

ペッペ:僕はそれやってあげるよ。

翔平:ペッペはやさしいよね。

凌:僕も人の話を聞くのとか嫌いじゃないし、一緒に住む女友だちなんて今後いないと思うから、僕で何かできることがあるなら力になりたいと思います。きのうも女子メンバーの悩みを聞きましたよ。

翔平:ずるいよ~。俺、最初にしゃべるのやめよう(笑)。

――女子メンバーとの接し方といえば、シーズン1で「デートに誘うのは女子ばかり」と不満が出ていました。恋愛には、あまり積極的ではない?

凌:僕はがんがんいきますよ。テラスハウスを見ている人には、そう思われないかもしれないけど…。

翔平:デートは行った?

凌:誘われて行った。

翔平:あははは!誘われたんだ。

凌:…そうっすね。女の子に誘われたっていうとなんか相手の子に悪いから、「僕が誘った」とは周りには言いますけど。

翔平:俺もテラハを見ている人には、おとなしいって思われているかもしれないけど、好きな子ができたら積極的にいきます!

ペッペ:僕もこの間、春花(女子メンバーの奥山春花さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.