くらし情報『「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク』

2019年10月31日 20:30

「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク

とデートしたよ。レストランに行った。

――ちなみにお会計はどうしました?春花さんは以前、デートが割り勘だったことにショックを受けていましたが…。

ペッペ:僕がごちそうした。

翔平:払っちゃったほうがラクだよね。でも、相手が単なる女友だちだったらどうだろう。俺、お金に余裕があったら払うけど。

凌:経済力にもよりますね。それか、女友だちでも僕が食べたいものだったら、僕が払います。

ペッペ:女の子がローマから南のイタリア人だったら別払い。みんなインディペンデントな感じだからそうなっちゃう。もちろん好きな人なら「僕が払う」ってがんばるけど、お会計のタイミングでわざとトイレに行く子はいやだな。

翔平:わかる~。

――しかし、東京編はなかなかカップルが成立しませんね。翔平さんは、「彼女はいないけど、セックスはたくさんしている」と言っていましたが、あれはジョーク?

翔平:冗談なわけ、ないじゃないですか。でも、この人と付き合いたいっていう人が現れたら自分からはっきり言いますよ。「付き合おう」って。

ペッペ:僕はもう少し恋愛を大切にしたいな。だから、好きじゃない人と遊ばない(ワンナイトしない)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.