くらし情報『「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク』

2019年10月31日 20:30

「最近は結婚のことも…」テラハ男子メンバーが本音トーク

ようにしてるよ。

凌:僕も、付き合ったらその人とずっと一緒にいるのがかっこいいと思っていて。隣にかわいい子がいても、かわいいと思わない。

翔平:うん。勘違いしてほしくないのは、彼女がいない時はふらふらするけど、ひとりの人ができたら、そんなヒマもなくなるし。最近は結婚のことも考えるようになって…。以前まで、結婚をすると今の自由さとか可能性が狭まるような気がしていたんですけど、ひとりの人と長くいるほうが、自分が成長できるというか、むしろ可能性が広がるんじゃないか、と。

――翔平さんは、働き方に対する考え方で物議をかもしたこともありました。本業を1本に絞らないのが中途半端と取られたようで、女子から詰められていましたが。

凌:流佳(男子メンバーの西野入流佳さん)も、将来設計とか女子から詰められる時あるよね(笑)。翔平:でも俺も、若いうちからやりたいことが一つに決められたら、そのほうが絶対にいいと思うんです。ただ、俺がメインに考えているのは、仕事というより、家族とか友だちと一緒にいる時間を楽しむこと。そのためにはお金が必要だから、仕事をするっていう感じです。

ペッペ:翔平がおもしろいのは、いろんなことをやってるでしょ?僕は漫画だけ描いていると思われているけど、その中には監督、脚本、衣装…いろんな仕事が詰まってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.